スタッフ日記

むちうち治療は豊田市・らくだ接骨院に!みよし市、刈谷市、岡崎市、知立市の交通事故治療もお受けします

むちうち治療は豊田市・らくだ接骨院に!みよし市、刈谷市、岡崎市、知立市の交通事故治療もお受けします

こんにちは
石川です

どうやら、私、風邪をひいてしまったようです
今年に入って、すでに2回目
去年は、ひいたかひいてないか覚えていないくらい、健康だった気が・・・

やはりこれは厄年の影響・・・
もしくは、ただ自分の体調管理がなってないだけなのでしょうか・・・

でも、のどが痛いなぁと思ってすぐに薬を飲んだので、
回復にむかってますきっと・・・

みなさんは、気をつけてくださいね
こんなぽかぽか陽気の季節のお休みの日に、もし風邪で寝込んでしまったら
もったいないので

では

投稿者 らくだ接骨院 (2012.04.19)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから