スタッフ日記

豊田市の交通事故、むちうち等の後遺症はらくだ接骨院に!

豊田市の交通事故、むちうち等の後遺症はらくだ接骨院に!

院長です。
よくコンビニに行ってトイレだけ借り、そのまま出てくるのって
ちょっと気が引けませんか?
「そんなの関係ない」って方は全然問題無いんですが
私の場合だと、つい何か買ってしまいます。
きっと何でもいいんです ガムとかコーヒーとか…
そんでこの前、ゴールデンウィークにやっちまいました
道中、子供をトイレに行かせる為に車をコンビニに停め、
申し訳なさからついつい…

スーパーBIGチョコ 1箱まとめてお買い上げでございます
まぁ、デカいから当たり前なんでしょうが
裏面見たら、一つあたり200キロカロリー!!
うぉ、いかんいかん
こんなのオッチャンの食べられるもんじゃかなったですばい
自省しながら、息子と嫁に与えながら、少しずつ消費していきます (-_-;)

さて、先日某アウトレットショッピングモールに行き、
LEGO(玩具のブロック専門店)の遊び場で子供を遊ばせていました。

子供同士の遊びって 見ていると結構面白いもので
社会の縮図の様だなと思いました。

ブロックが豊富にあるうちはみんな仲良く遊んでいますが
自分の作品の為の材料が不足したり
他人の作っているものが羨ましく思うと
そこで取り合い、喧嘩が始まったりします。
こういった子供同士の喧嘩なんかも
子供にとっては結構いい社会勉強だろうなぁ…って感じで
黙って見ていたりします。
(怪我させたり…とかは駄目ですけどね)
一通りの喧嘩が終わった時には それぞれのテリトリーを認識して、
大人しくブロック遊びに興じていますから
「子供って切り替え早いなぁ…」って感心します
ここら辺は大人とは違うんですよね

投稿者 らくだ接骨院 (2012.05.08)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから