スタッフ日記

むちうち、交通事故治療は豊田市・らくだ接骨院に!みよし市、刈谷市、岡崎市、知立市の方もどうぞ

愛知県豊田市のらくだ接骨院は交通事故、むちうち治療に実績のある接骨院です

院長です

みなさん、見ました?金環日食
結構分厚い雲に覆われて豊田市では「う~ん」って感じだったんですが
その時間、みんなが同じ空を眺めていたってのはなんかいいですよね

さて、日曜日は釣りに行ってきました。
いつもと違って患者さんのお誘いに甘えて
立派なクルーザーに乗せて貰えました。
「やっぱええもんやなぁ…こんな立派な船に乗れるなんて幸せやなぁ」
なぁんて思っていたんですが、1時間もせんうちから船酔いに…
忘れてたワケじゃないですよ、船に弱い事…うぷっ
結構外海?(って言っていいかは分かりませんが)
少なくとも三河湾の外には走って釣りをしていました。
だから結構うねり、波が高くって船の上でロディオ状態

朝5時に港を出て午後3時に帰港するまで
時々ゲロゲロやりながらも必死に竿をしゃくり続けたんで
なんだか顔までしゃくれてきましたが
釣果はなかなかで 私自身はカツオ、サバ、アジ、カサゴ、ソイ等
それぞれかなり立派なサイズが沢山
他の方々は「今日は渋い…」ってな事を言ってましたが
私にとっては「え、どこが渋いの?」って感じで
確かに本命の真鯛は釣れませんでしたが
充分に楽しめたんじゃないかなぁ…って思います。

でも船長が1匹デカい真鯛を釣っていたので
もう少しがんばってれば釣れたかも…って思いますが
まぁ、コレは船酔いと一緒で次回の課題って事にしときましょう
なんせその真鯛、70センチくらいありましたから
そらぁもぉ すごい引きだったんでしょうなぁ
…はぁ、ええなぁ

いかんいかん、それでも充分釣れたんで患者さんに感謝せにゃぁなりません
ホント、人間ってのは欲の塊ですわぃ…でも、ええなぁ

結局皆さんのご好意で真鯛は私が貰ってしまいました。
かなり大きなサイズでしたので皿に盛りきれない程です

投稿者 らくだ接骨院 (2012.05.21)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから