スタッフ日記

豊田市、岡崎市、みよし市、安城市の交通事故治療、むちうち治療はらくだ接骨院に

豊田市、みよし市、安城市、岡崎市の交通事故治療、むちうち治療はらくだ接骨院に!

院長です。
日曜日には子供を連れて日帰り温泉に行ってきました。
たまにはちょっとゆったりした気分を…ってのが普通なんでしょうが
なによりもうちの子供が大好きでして
「どこ行きたい?」なんて訊くと
6歳のくせして「おんせ~ん」 (゚∀゚)
なんて嬉しそうに言ったりします
小学生なのに一体どれだけ疲れてるのか…って感じですが
実際は露天風呂でゆったり湯船に浸かる…なんて事はせず
ただ露天風呂の岩の上に裸で上って踊ったりしてるだけです
別に野外で裸になれれば何処でもいいんじゃないの?
今度渓流にでも連れて行きます (A;´・ω・)

でも外で裸になるって やっぱり気持ちいいもんです
(誤解を怖れずに言っている自分でも変な感じですが…)
日曜は天気が良かったので 爽快感もありました
ちょっと油断して寝たりすると日焼けしてしまいそうですが
日の光を浴びながら入浴ってのも好きです。
(そう言えば日干ししているオジサマを見かけました…寝てたみたいだけど大丈夫かな…?)

お風呂上がりに昼ご飯。
ビールに味噌コンニャク、おでん、小エビの唐揚げ、餃子、イカの黒コショウ炒め
…ってつまみばっか! Σ(´Д`;) 

宿泊しなくてもコレだけ贅沢出来るんなら
日帰り入浴施設もたまにはいいもんですね

投稿者 らくだ接骨院 (2012.06.11)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから