スタッフ日記

豊田市、岡崎市、みよし市、安城市の交通事故治療はらくだ接骨院に

院長です
週末は新城までホタルを見に行ってきました
友人とその実家のご両親のご好意で毎年恒例となってます
昼間はバーベキュー夜にホタル…といった二部構成です

バーベキューってアレですよね
なんかついつい食べ過ぎになっちゃいますよね
いい加減真剣にダイエットせにゃぁならんのに
次々と出される料理を出されるままについつい

しかも、わりとダラダラ話なんぞしながら
長時間飲食してますから
自分が食べてるのが昼ご飯?晩ご飯?ってイマイチ分かりません
区切りが無い分 最初に食べた物は消化されて
また楽しく食べられるので
気が付けば何ともまぁ
沢山のものを食べているのを自覚したりします
(時々ですけどね…だからあかんのでしょう)

楽しく食事を済ませ、辺りも暗くなると
小雨もぱらつく中、いよいよホタルを見に行きましたが
友人の話では「年々少なくなっている」との事…

何がどう関わっているのかまで私には分かりませんが
確かに以前よりは数が少ないようにも思えます
ホタルを追いかけて喜ぶ子供を見ていると
ただ単純に、無くなっていくものを惜しむ気持ちでした 

投稿者 らくだ接骨院 (2012.07.16)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから