スタッフ日記

enjoy!

こんにちは!スタッフのアキナです!

最近、大阪いったり、仕事終わりにカラオケで騒いだり、とにかく遊びくるっております・・・

気が付けば睡眠時間が1日2.3時間になってたり^^

10月は、大阪・社員旅行・母と遊ぶ・大阪とすでに休みの予定がパンパンです笑

新しく受付の女性スタッフが2人増えて嬉しかったり

スタッフとおいしいラーメン食べに行ったり

仕事もプライベートもかなり充実しており幸せです♡

自分が幸せでニコニコしていると、他の人にもそれが伝わりハッピーになって頂けるといいな♪

皆さん私から発信する幸せをもらってください!!!

~お・ま・け~
最近、温度の差がかなり激しので体調管理に気を付けてください!
特に寒い日はいきなり動くとグキッと腰などを痛めやすくもなりますので注意しましょう!

投稿者 らくだ接骨院 (2017.10.13)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから