スタッフ日記

結婚式の準備

こんにちは!スタッフの天野です!

11月に入ってとても朝と夜が寒くなりましたね~
僕はこの季節になると体調が悪くなりやすいので
体調管理には気を付けてます!
かといってなにも特にこれといってやってることはありませんが…
やってるとしたら毎日お風呂に浸かるぐらい。
ただただ寒いから入ってるだけですが笑

そろそろインフルエンザの予防接種をうちに行こうと思ってるんですが
正直これまでの戦績的に打たないほうがインフルにかからないことが多いような気がします。(気がするだけです)

来年はインフルに絶対にかかりたくないのでうちに行きますが、
あまり気にすると逆にかかってしまう気がするのであんまり過敏にならないようにしておきます笑

これから冬が始まってボードをする人は遠出をすることが多くなってくると思いますが、雪がある道路、凍ってる道路は事故が大変多くなっております。
皆さんも行く際は、安全運転を心がけて無事故で行って帰ってきてください。

投稿者 らくだ接骨院 (2017.11.14)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから