スタッフ日記

テスト?誕生日?

お久しぶりです!貴広です!
最近はかなり寒くなってきましたね、、
季節の変わり目は風邪をひきやすいですが、予防が大事ですね。
僕の中での一番の予防法はたくさん食べて寝る!!!だと思っているので皆さんもたくさん食べて寝ることを心がけてくださいね!!(笑)
ダイエットとか言ってられないですね、冬眠の準備みたいです(笑)

さて、11/12は何の日だったかと言いますと、僕の誕生日だったんです!が、認定実技審査という実技の卒業試験のようなものがありました。。誕生日どころではなかったのですが、朝からおめでとうと言ってもらいそれをパワーになんとかその試験を乗り切り、合格することができました!!!
あとは第三回のテストと国家試験があるので頑張って乗り切り四月から柔整師の社員として働けるように頑張ります!!

投稿者 らくだ接骨院 (2017.11.14)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから