スタッフ日記

はいさい!

ハイサイ♪スタッフの亜紀奈です!

今月の11.12にお休みを頂き、母の誕生日旅行へ行ってきました!

飛行機に乗りたい!という母の願望と
この綺麗な景色をいつか見せてあげたい!という私の願望を合わせて

人生2度目の石垣島です

今回はずっと雨予報でがっかりして向かったのですが
曇りにかわりとても過ごしやすい日ばかりでした!

母もとても喜んでくれて
今回旅行をプレゼントしてよかったと心から思いました^^

行く前に空港で手相を無料で見て頂いたのですが、

(人との出会いが貴方を幸福へと導きます。)
(生命線が二本あるので中々死にません。)
(パートナーを成功へと導きます。)
などなどかなりいい線がいくつかあるようです!!

そのおかげ?かわかりませんが、石垣に着いてから歩いて2時間30分かけホテルまで行こう!と冒険がてら歩いていたら、親切なご夫婦と知り合い
(車で送ってあげるよ!歩くなんてかわいそう!)と乗せて頂き
更に
(スナックを経営してるからご飯食べにおいで!)とお声がけ頂き
偶然泊まるホテルから歩いて5分の場所に奥さんのスナックがあり
沢山の手料理とお酒を頂きました!
お代はいらない!とお二人が言い張り

オススメの観光名所など色々なお話を聞かせて頂いてご飯までごちそう頂き
至れり尽くせり

こんなに良い人がいるなんて更に石垣が好きになりました(´;ω;`)

ご夫婦おすすめの竹富島で水牛に乗ったり
星の砂拾いをしたり、ヤドカリと遊んだりホントに
ゆったり楽しい時間でした!

次は西表島に行きたいな( *´艸`)

卒業旅行や免許を取り立てのドライバーの方が多くなる時期ですので
皆さん交通事故にはお気を付けください!
もし、万が一の時はいつでもご連絡くださいね☆

投稿者 らくだ接骨院 (2019.03.14)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから