スタッフ日記

卒業

スタッフの小田です。

私事ですが3月いっぱいでらくだ接骨院を卒業します。

4年間働きましたが、

入社当時は21歳で右も左も分かりませんでした。

そんな僕がちゃんと治療家として成長できたのはらくだのおかげです。

いつもしゃべってばかりでしたがそんな僕を慕ってくれるスタッフそしてわざわざ卒業のお祝い、お声掛けをしてくれた患者さんにはとても感謝しています。

この一週間治療家としてホントに恵まれているなと思いました。

ここで働けたことはとてもいい経験になりました。

僕は5月から独立をします。

尾張旭市で「整体院わが家」を開業します!!

ここで学んだ経験を活かして次のステージでも頑張っていきます。

皆さん本当にありがとうございました。

らくだ最高!!!

投稿者 らくだ接骨院 (2019.03.30)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから