スタッフ日記

今までありがとうございました!

スタッフの海渡です!!!

らくだ接骨院を今日で卒業し、今度からは新天地の大阪で患者さんを救っていきます。

3年と半年間、このらくだ接骨院で働かせていただいて、本当にお世話になりました!

スタッフの皆さんにもたくさん迷惑をかけましたし、患者さんの皆さんにも、ものすごく支えられてきてたくさんのことを学ぶことが出来ました!

正直、このままこの接骨院で皆さんと一緒に働いて、自分たちを求めてきてくださる人達を幸せにしてあげたかったです。
ですが、新しい道を選んで更なるチャレンジをしていこうと自分で決めました。
長い間迷い続けましたが、この決断は後悔してません。

不安もたくさんありますし、きっといろんな壁にぶつかると思います。
そんなときはこのらくだ接骨院で学んだ沢山のことを思い出して、自分の活力にしたいと思います。

これでブログを書くのは最後になりますが、皆さんに出会えて本当に良かったです!

会う機会は少なくなると思いますが、お別れではないのでこれからもよろしくお願いします!!

投稿者 らくだ接骨院 (2019.03.30)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから