スタッフ日記

色々ありましたよ!

こんにちは!スタッフのアキナです!

8月はスタートから予定予定でとても多忙です(笑)

まず、8月3.4は千葉へ!
3日にお休みを頂きTHEALFEEのライブにいきました!
1日目はかなり良席で前列3番目でした(^O^)/
3人とも前期高齢です!なんてふざけてましたが、ギターもダンスもトークもキレッキレでホントカッコいいです( *´艸`)

次に11から15はお盆休み(^^♪
11は夜らくだ旧メンバーが帰省するとのことでみんなで飲んで騒いでボーリングして楽しかったです!
12は朝4時から富士サファリパークへ子ライオンの整理券は惜しくも売り切れてしまいましたが、レンタカーでサファリ内を回ったり、パンつくりを体験したり楽しかったです!
次回子ライオンリベンジします!
13はユックリめで10時ごろ鳥羽水族館へ!セイウチやアシカショーがとても楽しかったです(>_<)近くで食べたお刺身はちょっぴり生臭く残念でした・・・
14は友人とろくろ体験へ瀬戸へ行きました!友人が上手すぎてびっくりしましたが、ヘタクソな私より上手な友人にインストラクターの方が付きっ切りだったのが腑に落ちませんね(笑)私こそ見てほしかったのに(T_T)
15は最終日ということで子供のころから仲のいいメンバーで飲み会の予定で楽しみにしてましたが・・・
残念ながら台風により延期です(-_-;)

8月は来週も再来週も予定いっぱいで楽しみです!

これから豊田に戻って来られる方もいらっしゃると思いますがタイヤのバースト事故が増えてますので、運転前にはタイヤ確認と小まめな休憩でタイヤに熱を溜めないように気をつけてください!

投稿者 らくだ接骨院 (2019.08.16)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから