スタッフ日記

花火

こんにちは!天野です!

一昨日の話ですが、おいでんの花火を観に行きました!

自分は岡崎に今まで住んでて、おいでんの花火を観に行くのは初めてだったんですが、奥さんの実家でも花火が見れるらしく呼んでいただきました!

まず、屋台で軽くおみやげでも買って家に向かうことにしたんですが、屋台の所に人の山!
それをかいくぐりながらお酒や色々食べているうちになんだか楽しくなってきて結局花火が始まるまでそこにいました笑

そのあとに奥さんの実家に行っておいしいごはんが用意されていたのでそれを食べながら最後の花火を見ることが出来ました。

ゆっくり花火が見れるのはすごい良かったし、なによりご飯がおいしくて大満足の一日でした!

また来年も行けたら花火の近いところでも見たいです!

投稿者 らくだ接骨院 (2019.07.30)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから