スタッフ日記

三泊四日の福岡旅行

こんにちは!スタッフの田邊です(^^)/
10/26~10/29の4日間で福岡と大分まで行ってきました!

1日目は夜に着いたのでそのままもつ鍋を食べに行きました。
これが本当に美味しくてリピートします!愛知県のもつ鍋食べれるかな?レベルです笑笑

2日目は大分まで高速で行って地獄巡りをしてきました。
さすがおんせん県なだけあって、みるのにも時間がかかりました。
お昼はアジのどんぶり食べたんですけどまた美味しすぎて、、笑

3日目は福岡に戻り、お昼に明太子を食べて夜は屋台で飲み歩きました。
しかも屋台で地元のサラリーマンの方に奢ってもらってしまって、、、
福岡の人の良さを感じました。
なんか本当に食べてばっかで笑
まだ体重計にのってないので怖い。。。

最終日は嵐のCMで有名になった宮地嶽神社に行ってきました!
いやーめちゃ綺麗!の一言(笑)

こんな感じであっと言う間に終わってしまいましたが最高に羽を伸ばすことができました。

みなさんもぜひ福岡に遊びに行ってみてください!!
それではまた

投稿者 らくだ接骨院 (2019.11.08)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから