スタッフ日記

呼び覚ませボーイスカウト魂

こんにちは!スタッフの奥山です!
先月末に他のスタッフも含め5人で豊田の山の方でキャンプを
してきました!テントを張って寝袋で寝るガチキャンプは凄い
久々だったのでとても楽しかったです!
行きの車の中で「誰がテント建てる?」と聞かれたので僕は思いましたね。ここだな…っと。
そう、何を隠そう小~中学とボーイスカウトやってました!そこで培った技術を17年振りに掘り起こす時が来たようです。

建てました。

入口と出口が反対でした。はい、失敗ですね。結局一人ベテランの方がいましたので手伝ってもらいました(笑)
まあ失敗は成功の母とも言いますので次の機会に活かします(笑)

あとBBQの中で美味しい食べ方を教えてもらいました!
肉を網の上で焼くのではなく杉の板の上で肉を焼くのですがそのまま焼いても杉の板が燃えるだけなので予め杉の板を水に浸しておいた充分に水を含んだ杉の板の上で肉を焼く訳です。

肉に杉の香りが染み込み滅茶苦茶美味しい焼肉でした!機会があれば是非試してほしいです!

投稿者 らくだ接骨院 (2019.11.08)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから