スタッフ日記

運が良すぎてそろそろやばいと思いました(笑)

こんにちは!スタッフの山下です!

先週末の話をします!
週末にイベントがあって東京に行ってきました!

16日は同担の子たちとカラオケに行きました!盛り上がりすぎて歌ってる人達よりもでかい声でしゃべってました(笑)大体が元運動部で、運動部声でかい説とかいってました!
とにかく楽しすぎて終始ニコニコしてたと思います(笑)

17日はここ最近でかな~り楽しみにしてたイベントでした。
最初は昼の部だけだったんですが、縁があって夜の部も入れました!譲ってもらえるってわかった時には泣いてて、一緒にいた友達達も喜んでくれて、いい友達を持ったなぁって思いました!
夜の部で最推しがソロをうたってくれました!それを生で聞けるだけでかな~り幸せでした!
かなり大好きなコンテンツのイベントだったので、バラエティーコーナーでは終始爆笑して、朗読コーナーでは泣きそうでした。(笑)
改めて思ったのは、やっぱり最推しのイベントが一番楽しいなって思いました!

今週末は宇都宮でのイベントがあり、すごく楽しみです!行きも帰りも夜行バスなので、いろんな意味で笑えます(笑)

ちなみに、先週からほぼ毎週イベントがあるので、年越しまで、いや、年越してからも楽しみがいっぱいです!
そろそろこんなにチケット当たったり譲ってもらえたりして、そろそろ自分の運使い過ぎでやばいんじゃないかなと思ってます、、、(笑)
でも開き直って、使えるうちに運を使っておこうと思います!

毎回のブログがイベントの話ですみません(笑)

投稿者 らくだ接骨院 (2019.11.18)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから