スタッフ日記

癒し

こんにちわ加奈子です

日曜日に何もせず・・・ゴロゴロしてしまったので
書きたいことが特に思いつかない

そこで
今日は、私の癒される事について書こうと思います

みんな自分なりのストレス発散法があると思います

スポーツで汗をかいたり、カラオケで歌いまくったり、
買い物したり、美味しい物をいっぱい食べたり、友達としゃべくったり・・・ 

パッと思いつくだけでこんなに

そしてこの間書いた 観葉植物も!! 
私にとっては癒しのひとつです

そして今日紹介するのは・・・・
うちの家族の一員にゃんこです

この前、骨盤を骨折してしまい
やっと走れるくらいに回復したんだけど、
最近やたらと甘えん坊です

それがまた可愛くてしょうがない

私のあとを走って追いかけてきたり
ほんとにかわいい奴です

他にもまだ
癒し系の仲間達がいるのですが
それはまたの機会に

投稿者 らくだ接骨院 (2010.01.25)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから