スタッフ日記

むち打ちなどの交通事故治療は豊田市のらくだ接骨院へどうぞ

院長です
先日久しぶりに映画を観てきました
念願の「アバター」を……(3D映像)
念願だった理由は嫁に却下されてきたからでして
何故嫌なのか聞くと 「青いひとがキモイから…」   Σ( ̄Д ̄ll)
なんじゃいな そのしょーもない理由はぁ       (#゚Д゚)/
しかし嫌がる相手を押さえつけて映画館に行くわけにもいかず

時々テレビのCMで映画の予告がかかってる時に

「コレそんなにキモいかなぁ?」         ヾ(´∀`*)
「だんだん慣れてきたんと違う?」     ヾ(´∀`;)
「ほら、あんまりキモくないでしょ?」     ヾ(´∀`;)

(。-`ω-)  「んー そういや だんだん慣れてきたかも…」

「ほらほら でしょ でしょ!」   ヾ(;´▽`A)

といったような 血の滲む様なマインドコントロールの末
やっとこさで承諾 

映画館では3D映像を楽しむために特殊なゴーグルが配られ
(これが意外にも結構しっかりしたゴーグル) 
僕は眼鏡の上にゴーグルという
なかなかの無様なスタイルでの映画観賞

このゴーグル……  おっ、重っ……   (´・ω・`;)

隣で嫁は ゴーグルの重さに耐えかねて 途中から手でゴーグルを支え
終わる頃には 嫁の両腕は筋肉痛
僕の鼻には ダブルメガネによる重さでクッキリとメガネ痕
いやぁ 痛かった……    (´Д`;)

2時間半の上映に二人とも憔悴しきった様子で
しばらくうなだれ、交わす言葉も ため息まじり……
3Dの代償は思いのほかデカかったです

投稿者 らくだ接骨院 (2010.01.26)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから