スタッフ日記

大人

こんばんわ、 こうやです

今日は くだらない疑問について書こうと思います

ッということで・・・
いきなりですが 子供と大人の違いってなんですかぁ

すごく 気になります
大人の人を見ると憧れます

小学生の頃は 中学生が大人に見えるし
中学生になったら小学生はすごく子供に見えるし

中学生の頃は高校生が大人に見えるし
高校生になったら中学生は子供に見えるし

高校生の頃は大学生が大人に見えるし・・・

いつもくりかえしですねっ

でも、自分が実際 なってみると 何にも変わんなぃ気がしました
でも何か変わった気もします

でもそれがなんだかよく解りません

でも 今でも年上の人をみるとすごく大人に見えるし憧れる気持ちもなぜかあります

でもやっぱり かわんないのかなぁ
ってどうなったら大人なんだろう

解りません

あぁ- 気になるぅ~

ッという疑問です

誰か この答を知ってる人は教えてくざさいね

また書きます

投稿者 らくだ接骨院 (2010.01.28)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから