スタッフ日記

まめっ

院長です
今日は節分でしたね 
みなさんの周りで節分の行事はあったでしょうか?

我が家では 恒例となりつつある豆撒きとなりました
まぁ、やっぱりと言うか自分が鬼になります 

うちの子供にとっては
邪気を払う風習というより
「鬼の面をした父の顔面に豆をぶつけても怒られない日」
といったところでしょうか      ε-(;-ω-`A)

幼稚園でもやってきたらしく
豆撒きを拙い言葉で母親に伝えようとしておりました 

鬼の面を用意している横で 既に豆を投げつけられる僕
「いたっ」 おい、まだ俺は父だろ   (屮゜Д゜)屮 .:\(^∀^*)
問答無用で顔面に豆! 豆! まめっ!

幼稚園の鬼は弱かったかもしれんが
俺は簡単には負けん!
社会の世知辛さを思い知らせてくれる!  (`Д´)

子供は相変わらず僕の顔面にゼロ距離射撃
こちらの無抵抗をいいことに好き放題やりおって
おのれぇ いい気になるな!       (╬⓪益⓪)

鬼の形相を鬼の面で覆い隠し
子供を押し倒してマウントポジションからの攻撃 & 豆を投げ返して応戦
「これが現実だ 圧倒的な力の前にはあまりに無力じゃろう?」   Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

散々暴れまわった挙句
「じゃぁ そろそろ帰りますわ」の一言で退散    
子供に厳しいだけでなく 空気の読める鬼を演じきって
今年の節分は幕引きとなりました

投稿者 らくだ接骨院 (2010.02.04)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから