スタッフ日記

相棒

健です。こんばんは

相棒シリーズ第2弾!!

今日は僕の趣味の話をします

僕は小学生の頃から野球をしてました
もともと父親の影響でよくナイターを観てたんで興味はあったんですが
始めるのはそんなに早くはなかったです!

初めはただ野球をすることだけで楽しかったです

高校野球をするようになってからはだんだん道具にこだわるようになりました!

SSKと言うメーカーをよく使っていたんですがただ1番使う頻度の高い
物だけは別のメーカーを使っていました!

そぉ!

グローブです

特に、スラッガーと言うメーカーを使っていたんですが手に吸い付く感じがピッタリ
でとても使いやすいんです

今でも草野球をやっているんですがグローブはもちろん

そぉ!

スラッガーです

オーダーメイドです

難しい打球もなんなく捕ってしまい、めんどくさがりな僕が
ついつい手入れをしてしまうとても頼もしい相棒です

投稿者 らくだ接骨院 (2010.02.05)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから