スタッフ日記

パーティー


こんばんは加奈子です

この間ちょっと早いBirthdayパーティーをしてもらいました

毎年やってくれるんですけど、

ケーキも用意してくれて
しかも私の大好きなイチゴつき
めっちゃおいしかった

そして
プレゼント

なんと今年は
手作りのプレゼントをもらっちゃいました

細かい事が苦手な友達なんですが
すごく頑張ってくれたみたいです

見た瞬間・・・

感動
そして爆笑

紙粘土で作った
まりもっこり

本当毎回ビックリさせられます

でも
本当うれしかったです

プレゼントもそうだけど、
私のために集まってくれて、色々考えてくれて

なにより気持ちが一番うれしいですよね

歳はとりたいもんではないですが
祝ってくれる人がいるのって幸せですね

なんか改めて実感できた一日でした

投稿者 らくだ接骨院 (2010.02.10)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから