スタッフ日記

いやいや、ムリ

院長です
みなさんカニは好きでしょうか?
まぁ、僕の周りを見回しても カニはちょっと……
なんて人は そうそういませんよね
エビ、カニといった甲殻類ってのは
やっぱりおいしいです

でも このカニさん達、よーく見ると
結構グロテスクな顔してますよね
その上、なんせ 足が8本もあったりしますから
それがワッシャワッシャと動いているのを見ると
思わずゾゾッとします     ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
(僕だけですか?いえいえ…)

僕の中で その代表格とされるのがカブトガニです
先日 水族館で仰向けになってもがいてる彼を見つけました

おおおぅ やっぱキショイのぉ……   Σ(´Д`;) 
普段は足とかが 大きなカブトに隠れてて分からないんですが
その日は 仰向けになってもがいていました
誰がイタズラしたのか
そんで まぁ よしゃいいのに
一生懸命 仰向けのまま 8本の足をワッシャワッシャ

おおおおおおおっ 無理 ムリ むり   ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
子供が訴えます「助けなきゃ」
……いやいやいや 君が助けたらいいじゃない   ヾ(;´▽`A)
彼は好きで仰向けになったかもしれないし 
神様は その者に乗り越えられる試練を与えているハズ
このカブトガニ君が成長する機会を奪ってはいけないのさ

……ってか 早くここから遠ざかりたい
うちの子供も 水槽にベッタリ張り付いて見守ってます

同じ甲殻類でも カブトガニだけは食べたくないですねぇ
この時の 僕の気持ち
少しでもみなさんに味わってもらいたいと思って
その時に撮影した 写真を掲載しときます
おすそわけです どーぞ召し上がれ      ヾ(・ω・`;)

カブトガニさん アベックでひっくりかえっておりますです ハイ

投稿者 らくだ接骨院 (2010.02.11)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから