スタッフ日記

接骨院ではブレスケア、治療のエチケット

院長です
昨日の話になります。
健先生と孝弥先生が昼休みに二人でラーメン屋に行くと言うんです  
そのラーメン屋さんは広告が入っていて
ラーメンが半額というチラシが休憩室に置いてありました

その場にいた嫁が孝弥に質問
「餃子は食べないの?」
「食べないっす」  

ほぉー 意外なお答え
この業界の人間なら誰でもある程度は気を使っている
ニンニク料理を食べた後の口臭……
僕自身も平日にニンニクの入った料理は避けています
なるほど 普段ふざけているように見えても
孝弥先生なりに 考えてるんだ……と彼を見直すと同時に
ちょっと天然入ってるな…と思い込んでいた自分を猛省致しました

会話は続きます
「へー、どうして食べないの?」と嫁
……意地悪です わざわざそんな当たり前の事聞かないでもいいのに

「いや、餃子は半額じゃないっす」と孝弥 
    
                               
                                         

そっち?  Σ(゜ロ゜ノ)ノ

何なんでしょうか この脱力感
心なしか おなかが痛くなってきました
しかし 不覚にも笑えてしましました
結局その日の昼休みに ラーメン2杯と丼とギョーザを食べて
午後の診療にはブレスケアを飲んで臨んだとさ  (´・ω・`;)

投稿者 らくだ接骨院 (2010.04.16)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから