スタッフ日記

まさかの・・・

健です。こんばんは

先日、スーパー銭湯に行って来ました

お風呂が好きなんでたまに友達と行ったり
岩盤浴に入ったりします

そんな僕の癒しスポットでびっくりなことが起きました

体を洗っていたらなんか視線を感じます

振り返ってみるとマリオ似のおじさんが僕を見ています

気にせず洗い終わりもう一度振り返ってみると
やっぱり見ています

まさか・・・

マリオの前を横切り露天風呂に行き
しばらくしたらマリオがでてきて同じ湯に入ってきました

面白くなって別の湯に移るとやっぱりマリオはついて来ます

1人用の釜の湯に入ると遠くからずっとマリオは僕を見ています

本物です

さすがに怖くなったんで逃げるように帰ってきました

もしまたマリオがいたらどうしよう

投稿者 らくだ接骨院 (2010.04.23)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから