スタッフ日記

接骨院 近くのコンビニで ♪

院長です
今日コンビニに買い物に行った時に
アントニオ猪木さん監修のスナック菓子を見つけてしまいました
いやぁ、相変わらずアゴが長いです  

監修って 元プロレスラーで国会議員だった方が
スナック菓子の作られる工程で 
一体どの部分を監修したんでしょう  ……謎です 

味は「炎のエビチリ固め味」
他にも「ジャーマンポテトスープレックス味」…確かこんな感じだったと思います
……もう、無茶苦茶です   やりたい放題です
日本語としての意味を通す事よりも勢い優先です

そもそも 僕自身は熱心にプロレスを観戦していたワケではありませんし
熱中していた世代としては もう少しだけ自分よりも年配の方ですので
主なターゲット世代には当てはまらないような気がします
特別 このパッケージを見たからといって
即購入する動機なんぞは ございません

…… まぁ 買っちゃいましたけどね

買っちゃったから写真があるんですけどね 
  
                        

投稿者 らくだ接骨院 (2010.04.25)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから