スタッフ日記

らくだ接骨院は 5月2日~4日までお休みします 5日は診療します

院長です
始まりましたねー ゴールデンウィーク!
各地で行楽や帰省などの予定している方には
渋滞予報をオススメします
(近年では渋滞予報士って方々もおられるようで…       (⌒_⌒; )
渋滞の起こる場所と時間帯を予測したものがネット上に掲載されています。)
便利ですので お出かけの際には御活用を……

さて、朝のニュースから 各ニュース番組などでは
渋滞を中継するような局もあったり
(わざわざ中継する意味なんぞあるんでしょーか)  (´-ω-`;)ゞ

まぁ、なにがともあれ連休ムード一色!
それを尻目に 今日もせっせと患者さんの治療に励む我々
なんともまぁ ひもじい気持ちはありますが
渋滞情報を見ていると
「あぁ、やっぱ仕事しとって正解やったかも…」 
なんて思う事で自分を励ましてます
まぁ 単なる自慰行為なんですが
休みの少ない我々のヒガミと思って頂ければ結構です

らくだ接骨院は5月2日~4日まで お休みを頂きます
若いうちのスタッフ 特に健先生や孝弥先生は連休遊び倒す気満々です
……悪い事じゃありません
真剣に遊ばない人に
仕事を一生懸命頑張る事なんて出来ないんじゃないかと思います
ただ不安なのは 身体を壊しかねない その勢い……   

まぁ、僕が口うるさく言わなくても 彼等は分かってくれていると思います
だよねぇ、孝弥先生?

投稿者 らくだ接骨院 (2010.04.30)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから