スタッフ日記

お前は一生カッパじゃ!

院長です
今日は午前診療でしたが 午後3時過ぎまでかかってしまいました
(いつも治療時間が遅れて申し訳ありません)

そのせいか ご飯の時間はいつも不規則になりがちです
午後4時過ぎに昼だか夕御飯だか分からんような
食事を摂る事が多いのですが 子供園に通う息子の腹時計は正常です 

つまり息子が空腹な午後8時くらいには
僕等夫婦は満腹なワケでして
「お腹すいた…」と言う息子を横目に
「どうする?」といった顔で夫婦間のアイコンタクト……これがいつもの土曜日です

今日は 僕自身、胃に若干の余裕があったせいか
空腹な息子を寿司屋に連れて行く事になりました 
カウンターでの寿司、熟練の板前さん、高級感と落ち着きのある店内……
ウソです 寿司は廻ってます……  ギュンギュン廻ってます 

午後9時で嫁が食欲無い様子でしたので
息子と2人で行ってきました
それにしても 4歳の子供と30過ぎの父親……
絵的には 離婚して子供を引き取った旦那と何も知らない不幸な子供
なんか悲壮感漂う感じです

「おいしいか?、おかあさん そのうち帰ってくるからね」
場の空気に流されて そんな湿っぽい台詞でも出てきそうになります

頼んだ品は 真鯛とカッパ巻きのサビ抜き
意外と高価なネタを欲しがるじゃないか……生意気な!

しばらく真鯛を頬張った後に 「ペッ」と何かを吐き出しました
ん?………真鯛くんの残骸です  おいっ ふざけんな!  (°ヘ°)Ω
これじゃぁ、どんな寿司食べたって一緒です
そんなアホ息子にはカッパ攻めです
ひたすら カッパ巻きを胃に詰め込んで満腹にさせてやりました
もう お前は一生カッパじゃ!    ┌┤´д`├┘チョップ☆/(x_x)

投稿者 らくだ接骨院 (2010.05.08)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから