スタッフ日記

ぜいたく

こんばんは、コウヤです

いきなりですが、 最近、昼休憩にどこか外に ふらふらと 外食しに行くことがちょっとした 
毎日の楽しみです。

昼に食べる為のお弁当があった時でも お弁当と外食・・・
っといった感じで 食べすぎちゃいます

でも 今日は最初から お弁当が無い日だったので 外食  ですね

ってなことで 今日は メグリアの中にある 銀だこ が食べたくなったので行って来たのですが、
メグリアの お食事コーナーは ずるいですね

すぐ隣には 最近は食べなくなった、なつかしの スガキヤ・・・

外には 100円の 回転すし・・・

ってどれもこれもと、誘惑されてしまし、結局

全部行って来てしまいました

でも使いすぎてしまッたぁ・・・

まぁ おいしかったし おなかもいっぱいになったので 満足
らくだに 帰ってから食べる ドーナツもおみあげに 買って帰りました

満足満足

それでは

投稿者 らくだ接骨院 (2010.06.01)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから