スタッフ日記

また・・・

加奈子です

すみません またブログ書き忘れました

今日は書くことが決まってます

女の子だけで、1年に一度旅行に行ってるんですけど

今年は日帰り

知多に行ってきました

恋之水神社、まるは食堂、ビーチランド

そう

事件はビーチランドで起きました

イルカショーを前から3番目で見ていた私達

もちろん水がかかるのでカッパを着て

イルカがホント目の前でジャンプしたりしてるのを見て

私達6人は大興奮

で。。。司会のお兄さんが

「今日はお客さん1人に参加してもらおうと思います」

そりゃぁ子供が選ばれると思うじゃないですか

ところが、お兄さん

私のとこにやってきて、「お姉さんに決定」

えぇぇぇぇまさかの出来事にビックリ

私が持ってる長い棒をイルカ達がジャンプしてくれました

もちろんビショビショになりましたけど

イルカも触らせてもらえて、めちゃ嬉しかったなぁ

今度いく機会があれば、ぜひ前の席に座ってみてください

投稿者 らくだ接骨院 (2010.06.13)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから