スタッフ日記

BBQ

健です。こんにちは

昨日専門学校の同級生の人たちでBBQをしました

なかには卒業以来の人もいて
みんなとのからみが懐かしかったです

久しぶりに弾けるぞぉとテンションたかめな僕は
いきなり家に野菜を忘れるハプニング

慌てて近くのスーパーに買出し

いざ始まると肉が焼ける音に興奮してお酒も進みます

いろんな話をしたんですけどその最中も罰ゲームがあって
英語禁止の過酷な条件

単語1つに100円のハイスペック

例えばサンキューで200円なんです

今回幹事のしんちゃんは1人で5000円分も払ってました

おかげで結局8000円近く貯まり施設代が浮きました

みんなといるとやっぱり楽しかったです

まだまだ夏は始まったばっかだからどんどん遊びたいですね

夏最高

投稿者 らくだ接骨院 (2010.06.14)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから