スタッフ日記

これからはちゃんと行けます

こんにちは、 コウヤです

今日は歯科に行ってきました
前々から行かないとなぁ~ッと 思っていたけれど 行って虫歯を見つけられると思うと・・・

恐ろしくて

僕の中で歯科とゆうか虫歯治療が一番の 天敵です
治療家がこんなことを言っていてはいけないとはわかっているのですが

ダメなんです

しかしとある食事中に・・・  ガリっ・・・痛ッ
銀歯がぁぁ~~~   ・・・取れてしまって

それでも歯科に行くことを恐れていた為 はずれてしまった歯にはめ込んで応急処置終了
っとゆうか 治療終了

そしてこのことは はじめから無かったことに自分の中から忘れようと思ったが
結局、次の日の朝には 胃袋の中です

誤魔化しきれない現状に 絶望です

そんなことをらくだでの治療中に話していたら、 患者サンから

「麻酔の麻酔をしてくれて全然痛くない歯科があるよぉー」 っと
麻酔の麻酔  なんじゃそりゃァ

聞いてみると麻酔の注射の痛みも消してくれる 麻酔があるんですよ

・・・・っとゆうことで今日は思い切って その教えてもらった歯科サンの方に
行ってまいりました

麻酔の麻酔、 最高

それでは

投稿者 らくだ接骨院 (2010.06.14)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから