スタッフ日記

浮き湯

院長です
先日、スーパー銭湯に行き、4歳の息子と一緒に入りました
普段はあまり一緒に入ってやれないんですが
こんな時は男同士で楽しくやってます

まぁ、楽しくやるっていうか…
頭にお湯をかけられたりして一方的に遊ばれている 感じなんですが
それでも 僕自身が好きな時間です

ボディーソープを手にとって僕の身体に塗り広げてくれるんですが
その手の小ささ、形、慣れない手つき…これを背中で感じたりするのも
うまく表現出来ませんが とってもいいもんです
先日は「おっ、手が少し大きくなった…」って
ちょっとした変化も感じ取れましたしね

そんな息子がやってくれました
子供が人の迷惑にならないように 見張りながら湯船に浸かっていると
息子が 手の届く範囲にあった気になるボタンを押しました。
ぶぅーん ごぼごぼっ
そこは「浮き湯」と書いてあって スイッチを押すと下からジェットの泡が噴出
浮き湯の意味は ジェット泡の勢いで身体が湯の中で浮くって事でしょう
僕は切れ痔と診断されて数年経ちますが、
その爆弾を抱えた僕の菊の門にジェットがメガヒット
のぉおおっ
あまりの衝撃に 何ともまぁ情けない声で遠吠え
その声で反応し、こちらを振り向く人も数人いらっしゃいました

その後はおとなしく湯船に浸かっておりましたが
久しぶりに赤面いたしました

投稿者 らくだ接骨院 (2010.12.04)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから