スタッフ日記

らくだ接骨院の忘年会

院長です
いやはや年末ですね…時が過ぎるのは早いと言っても
自分が日々進歩しているって実感が無いだけで 
時間ってのは誰にも平等で、そのリズムは一定なんでしょう。
月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也…でしたっけ?

ぼやっとしてたら 接骨院のクリスマスツリーを出すのを忘れてまして、
やっと先週の後半に 物置の片隅から引っ張り出してきたところです…遅っ!
今年のクリスマスには
わが接骨院の治療家が面白い着ぐるみを着用予定です

クリスマスの予定が埋まっていない方っ! クリスマスはらくだへどうぞ

さて、しょうもない広告はさておいて
今年も開催されました らくだ接骨院の忘年会
今年最後の週末はクリスマスでしたので、
若い従業員が多いらくだメンバーにとっては流石に地雷だろうと思い
18日の土曜日開催となりました

途中、忘年会会場にて開業以来(約5年)来院して頂いている患者さんを発見
あぁ、どうも どうも  ってな感じになり
ビール瓶を持って注ぎに来ていただきました Sさん、ありがとうございました
前にも申しましたが、
接骨院以外の場で患者さんに声をかけて頂く事は光栄の極みです

でも僕にとっては忘年会ってのは普段ゆっくり話せない従業員との
貴重な会話の場でしたので
スタッフとの話に沢山の時間をさいてしまいました
せっかく来て頂いたのにごめんなさい

飲み会の後は 毎年恒例となりつつあるボウリング大会へと移行
毎度の事ながら みんな酔っ払っているワケで
まともな投球なんて出来るワケありません…
でも ちょっとスペアをとっただけなのに 
ハイタッチで盛り上がれるってのはいいもんですね。
今年の残り10日と来年も頑張れそうな気がします

投稿者 らくだ接骨院 (2010.12.19)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから