スタッフ日記

筋肉痛

こんばんわ
ゆうきです

年に一回バスケの試合を体育館をかりてやっているんですが今年を参加してきました
そこに集まる子は上は23歳で下は小学校6年生の女の子たち

中3のときの顧問の先生の呼びかけで行われる大きなOG戦です!!
試合は毎年学年別なんですが人数が少ない学年は違う学年と組んでチームを作ります!!
私は社会人1年目チームなんですが3人しかいなくて大学2年チームの子2人と組むことになりました!!

チームは全部で8つ!!

3分を3セットの試合だったのですが激しくてジャンプボールから三分間ほとんど走りっぱなし

1試合目は一つ下の学年と試合だったんですが始めの3分で私の体力はすでに限界

ビックリするぐらい走れないんです

何とか頑張りシュートも決めて結果・・・同点

フリースロー対決で勝利

が、残りの2試合負けて4位でした最年長チームのわりに頑張りました
もう終わりの方は走れなくて腕だけ必死に振って前に進んでました

その後のご飯会の時からすでに足の裏が痛いって思っていたら

次の日全身筋肉痛で階段から降りるのも  

『 うぅぅ  おぉぉ  』    

って声を出すくらいの痛さで自分を運動不足を2日に渡って知りました

あまりに不甲斐なかったので来年はフルで走れるように1年かけてトレーニングしよう

頑張るぞー     

って毎年思うんです

たぶん来年も無理でしょう

では皆さんよい週末を

おやすみなさい

投稿者 らくだ接骨院 (2010.12.17)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから