スタッフ日記

新年早々地元豊田市で交通事故にあいかけるスタート

健です。こんばんは

早速やるところでしたよ

2011新たにスタートきる予定がとんでもないことになるところでした

元日朝の3時に国道153で三好と豊田の境あたりの橋の上で
5台ぐらい走ってる中の前から2番目でした

突然前方のハイエースが踊りだして右に左にぶつかり始めました

こちらも最初は何が起こったかわからなかったけど
自分も巻き込まれると思ってすぐブレーキを踏みました

しかしなかなか止まらずどんどん後輪を滑らせながら進んでいきます

でも何とかぎりぎり止まりました

後続車もすぐ真後ろで止まってくれたみたいで
とりあえず助かりましたね

車を降りてみると路面は見事なアイスバーン

なるほど・・・

橋の上は気をつけたいものです

投稿者 らくだ接骨院 (2011.01.05)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから