スタッフ日記

韓国ドラマ

こんばんわ

ゆうきです

今、韓国ドラマを見てます

患者さんから貸していただいた四季シリーズって言うやつなんですけど
まだ「夏の香り」しか見ていないんですけどなかなか良かったんです

韓国ドラマを初めて最初から最後まで見ました
テレビでお昼やってるやつはちょいちょい見る感じで最初から最後まで見たことないんです

韓国ドラマはストーリーがわかりやすくて疲れていても見てて理解できるんで楽しいです

ちょっと前の日本のドラマみたいです!!

韓国語で見ているんで日本語字幕見ながら韓国語聴くとそのうち韓国語覚えれるんじゃないかなって思っちゃいます

食べてるご飯がおいしそうだったり景色がきれいだったりするの見ると韓国行きたいって思います

では、皆さんおやすみなさい
 

投稿者 らくだ接骨院 (2011.01.28)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから