スタッフ日記

カラオケ

こんばんわ!!
ゆうきです!!

先週の土曜日に大人のご飯会があり
10人で豊田市駅の近くの居酒屋でワイワイ盛り上がった後帰るのかと思ったら
二次会でカラオケに行くことに

久しぶりにカラオケで朝5時までっていうのをやりました

3年ぶりくらいのオールはしんどかったんですが。。。(朝は仕事だったので24時間起きてました)

何よりもビックリしたのが今まではオールした日は家に帰ってきてすぐ寝て夕方まで起きなかったのに
昼には目が覚めたんです

やっぱり3年って大きいですね・・・10代の頃は疲れまくっていても寝れたのにもう無理なんですかね・・・

まぁあ年に1回くらいはオールもありかもしれません

お金はなくなりますが

今財布の中170円くらいしか入ってないんです・・・。

週末をどう過ごそうか・・・考え中です

皆さんも私も楽しい週末になりますように

おやすみなさい

投稿者 らくだ接骨院 (2011.02.25)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから