スタッフ日記

キムチ

こんばんわ。
ゆうきです。

昨日、患者さんからキムチを頂いて今日の夕飯で食べたんですが
おいしかったです

小学生の頃からキムチとか明太子とか塩辛が大好きなんですが
なぜキムチを頂いたかというと
今月誕生日のらくだメンバーが多くて、ある患者さんがケーキをくれるって話をしてて
「私も3月生まれです」
って言ったらくれることになり(本当にいい患者さんです)
甘いのは苦手だってなったら
「じゃあキムチだな」ってなり
「キムチ大好き」ってなり
昨日キムチを頂きました
一緒にシュークリームと
別の患者さんから頂いた韓国のインスタントラーメンを持って帰る姿は
我ながら変な奴でした。。。笑

本当においしいキムチとシュークリームありがとうございました

あと3週間で23歳になってしまいますが
とりあえず22歳の頃よりは少しでもいいので大人になりたいですね
でもいつまでも19歳ですって言いたいですね。。。笑

でわ、おやすみなさい

投稿者 らくだ接骨院 (2011.03.04)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから