スタッフ日記

金欠

こんばんは
ゆうきです

金欠なんです・・・・涙

財布買っちゃったし・・・服買っちゃったし・・・静岡に海鮮食べに行っちゃったし・・・・

まぁあ、やってしまった・・・

多少のお金になればと思ってもう読まなくなったマンガをBOOK  OFFに持っていこうと思って
他にも売れそうなものはないかと探していたら、ありました!!

押入れの中に!!

今は一人暮らしの兄貴のマンガwww

結構な量ありましたwww

私の本や親が売っていいって言った物と合わせて全部で
 

254点   6230円    

で、売れましたwww

ありがとう!!兄貴!!マンガ売ったこと内緒だけど・・・ずっと押入れの中にあったし。

でも、さすがに全額財布に入れるのは申し訳ないと思ったので・・・

その日の夕食が母の誕生日祝いの外食だったので少し出させていただきました!!

だから、兄貴許せwww

はい。。。最低な妹でしたwww

でわ、おやすみなさい

 

投稿者 らくだ接骨院 (2011.08.05)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから