スタッフ日記

繊細な交通事故治療もらくだ接骨院に!豊田市、みよし市、岡崎市、安城市の方、お待ちしています

妊婦、子供の繊細な交通事故治療もらくだ接骨院に!豊田市、みよし市、岡崎市、安城市の方、お待ちしてます

こんにちは
石川です

先日、お昼ご飯に、あるさかな広場で、かにを食べてきました
でもそのカニ丼、元々は、かにいくらうにの三種の丼だったのですが、

いくらは食べれなくはないけど・・・
うになんて食べられない・・・

という、私なので、
『これ、いくらうにはいいので、全部かににしてもらえないですか・・・?』
と聞いてみたところ、

『いいよほんとのかに丼だね』と、快く承諾してもらえました

もちろん、お値段に変更はありませんので、お得なのか、もったいないことをしたのか、
私には分かりませんが、
私にとっては、おかげで、とってもとってもおいしくかにを頂きました

おいしいものを食べられるって、本当に幸せですね

ではまた

投稿者 らくだ接骨院 (2012.02.02)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから