スタッフ日記

むちうち、その他の交通事故に関する御問い合わせは豊田市のらくだ接骨院に!

豊田市のらくだ接骨院は交通事故治療に自信があります。みよし市、岡崎市、刈谷市、安城市の方もどうぞ

こんばんは
石川です

先日、友達のおうちに遊びに行ってきました
先月から今月にかけて、友達のおうち訪問が続いてますが
今回の子も、2人目のベビちゃんが生まれたので会ってきました

午前中に予防接種を受けてきたとのことで、
そんな日は、抱っこしていないと泣いてしまうらしく、なかなかの泣きっぷりでした
でもかわいい笑顔もみせてくれました

そして、上の男の子は、2歳
とても恥ずかしがり屋さんで、なかなか人と話せないそうなんですが、
おうちということもあるのか、一緒にトミカで遊んでくれたり、
『一緒に食べよ』と誘ってくれたり、笑顔でたくさん話してくれました

心が充電されたので、またしばらく頑張れそうです
ではでは

投稿者 らくだ接骨院 (2012.03.22)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから