スタッフ日記

むちうち、交通事故治療は豊田市・らくだ接骨院に!みよし市、刈谷市、岡崎市、知立市の方もどうぞ

むちうち治療は豊田市・らくだ接骨院に!みよし市、刈谷市、岡崎市、知立市の交通事故治療もお受けします

こんにちは
石川です

先週、天気がよかったので、すごく久しぶりにキャッチボールをしました

他にも小学2~3年生くらいの男の子が2人、木に登って遊んでいたのですが、
遠くから、

『ボール持ってくればよかった~』  『でも家遠いしなぁ
『あ~あ、ボールで遊びたいな~

と何度も声が・・・

そのうち私の後ろの方に立って、ボールを拾ってくれるようになったので

私のグローブ貸してあげようかな・・・と迷っていたら、

『一緒にやってもいいですか?

と、勇気を振り絞ったかのように言ってきてくれました

私と、2人のうちの1人の男の子はボール拾いでしたが、4人でしばらく遊んでいました

男の子たちは、帰る時も

『ありがとうございました

と元気に言ってくれ、なんだか清々しい気持ちになれた休日でした

次の日、筋肉痛になったことは言うまでもありませんが・・・

ではではまた

投稿者 らくだ接骨院 (2012.04.26)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから