スタッフ日記

むちうち治療は豊田市・らくだ接骨院に!

むちうち治療は豊田市・らくだ接骨院に!

こんにちは

ゆうきです


この前の日曜日雨だったので岡崎イオンに買い物に出掛けたんですけどあまりにすごい人で

すぐに帰りました。。。

1000ピースのパズル買って帰り夜から始めて2日間ほどで完成!!

写真を載せようと思ったんですけど

うまく撮れなかったのでやめます…..

パズルの内容を少しだけ乗せます

ディズニーの日本地図でミッキーたちが各地の名物に扮しているです!!

ちなみに愛知は鯱です♪♪

その地図を見ながら行ったことない県を数えたら24県でした!!

意外に半分くらい行ったことがあってビックリです

30歳くらいまでに47都道府県制覇できたらいいなって感じです

では

投稿者 らくだ接骨院 (2012.04.27)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから