スタッフ日記

むちうち等の交通事故治療は豊田市のらくだ接骨院に!

むちうち治療は豊田市・らくだ接骨院に!みよし市、刈谷市、岡崎市、知立市の交通事故治療もお受けします

院長です。
最近うんまいビール見つけちゃいました
アサヒの黒ビールです(ほら、ダルビッシュがCMしてるやつです)
私ら夫婦はビールの好みが昔から分かれており
嫁がアサヒのドライ、私は主にキリン…って感じで
好きな銘柄が違ったりするんですが
私が嫁に合わせる事で何とか共生が成立していました。

でも今回は二人とも「いいねぇ」って感じでして
どちらかが妥協して片方に合わす…なんて事は無さそうですね
しばらくビールはコレばっかりになりそうな感じです

さて、ごく最近の話ですが、私の親しくして頂いている方が
手術を受ける為、先日入院致しました
とてもバイタリティ溢れる印象の方でしたので
最初に入院、手術すると聞いた時には流石に驚きましたが
「そんなに健康そうな方でも…」
と思うと 今更ながら人間っていうのは
有限な命を消費しながら生活しているだろぉな~
って感じます。

投稿者 らくだ接骨院 (2012.05.02)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから