スタッフ日記

交通事故の治療時、病院や整形外科からの転院も可能です

交通事故の治療時、病院や整形外科からの転院も可能です

こんばんは!!
ゆうきです!!

最近朝起きるたびに今日が何曜日か考えてしまうくらい曜日感覚がおかしくなってます・・・・www

日曜日にあれ??って一瞬慌てた時は損した気分になります・・・www

ところで今日テレビで日本語って難しいってやってたんですけど、

あれ、取って!!
これ、取って!!
それ、取って!!

この三つの違いって何!?!?

外人さんが難しいって言ってました!!!

当たり前に使いすぎて違いなんてわかりませんよね。。。

なんとなく!!気分!!!
そんな感じですよねwww

違いがわかる人是非わかりやすく教えてくださいwww

では、おやすみなさい………..

投稿者 らくだ接骨院 (2012.06.30)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから