スタッフ日記

豊田市、岡崎市、みよし市、安城市の交通事故治療はらくだ接骨院に

豊田市、岡崎市、みよし市、安城市の交通事故治療はらくだ接骨院に

こんばんは!!

ゆうきです!!

週末の日焼けがいつもならそろそろ皮がめくれるのに腕が黒くなってしまっているのを見て、今落ち込んでます。。。笑

鳥取砂丘に行って日焼けしたんですけど、砂丘やめてました・・・・

でも楽しかったです♪♪

らくだがいたんですけど、職業病というのからくだ病というのか、あちこちからする

『あっ、らくだ!!』って声にやたら反応してしまうwww

らくだに初めて乗ったんですけど、彼らはまっすぐ歩かなくてグラグラ揺れて

馬感覚で乗ったら後悔しますwww

でも貴重な体験でした!!

では!!おやすみなさい。。。。

投稿者 らくだ接骨院 (2012.07.20)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから