スタッフ日記

豊田市のらくだ接骨院は交通事故のむちうちや腰痛治療が得意

豊田市のらくだ接骨院では交通事故のむちうちや腰痛治療を得意としています

院長です
最近子供が夏休みでして、ラジオ体操やら
イベント事などで無意味に早起きするので
私の生活リズムはガッツリ崩されてます
(ちなみに今朝は6時過ぎにラジオ体操用のカードを家に忘れたらしく、
届けに行くはめになりました)

昔は自分もラジオ体操のカードを
班長のハンコで埋めるのに躍起になっていましたが
今思えば、その原動力は何だったんだろうと思えます

そうそう、そろそろ毎年恒例?
らくだゴーヤの収穫が始まっております。
今年は2種類のゴーヤを植えてありますので、
それぞれ味を楽しめそうです。

去年は沢山収穫できた為に
自然とゴーヤを食べる機会が多かったように思います。
私はもともとゴーヤが好きではありませんでしたが
沢山食べたおかげで、昔のような苦手意識は無くなり、
今ではゴーヤを食べて苦みが少ないと物足りなさすら感じます

今年はボコボコした表面のオーソドックスなゴーヤだけでなく
表面がツルッとした 違った種類のゴーヤもありますので
ちょっと試してみたい…と思ったら
是非持ってかえって、夕食の食材にしてみてください

投稿者 らくだ接骨院 (2012.07.24)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから