スタッフ日記

豊田市のらくだ接骨院は交通事故のむちうちや腰痛治療が得意

豊田市のらくだ接骨院では交通事故のむちうちや腰痛治療を得意としています


こんにちは
石川です

今月最後のブログになりました
早いですねぇ

今月は、私の誕生日だったんですけど、
学生の頃と比べると、年々『お誕生日おめでとうメール』が、減っていく・・・
感じていたのですが、
最近はまた、「子供生まれたよ!」なんて感じで、しばらく疎遠だった友達とも、
また連絡を取り合うようになったりして、今年はいつもよりもたくさんの子たちから
おめでとうメールが届きました

いくつになっても、覚えててくれて、祝ってもらえるのは嬉しいことです

また1つ年を重ねましたが、今年も元気に楽しく1年を過ごせたらなぁと思います

ほんとに暑い日が続きますが、みなさん体調崩さないように頑張りましょうね

ではでは

投稿者 らくだ接骨院 (2012.07.26)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから