スタッフ日記

最近のマイブーム

こんにちは!スタッフの やす です(^O^)/
ブログ書くの久しぶりで緊張してます(笑)
今日は最近のハマっていることを話します(^^♪

最近のマイブームは
古着屋で服を買うこと と チョコやココアを食べたり飲んだりすることです!!
なんか普通だなって思いました(*_*;笑

元々服を買うのは好きだったのですが、久しぶりに古着屋に買い物に行ったら
いい服がいっぱいあって、衝撃を受けました!!
500円でシャツが買えて1,600円でトレンチコートが買えるんですよ?!
すごくないですか?!
大満足な買い物ができたので、最近上機嫌です(^^♪
皆さんも行ってみてください♪

次はチョコやココアの話です!
多分ほとんどの人が好きなんじゃないかって思いますね(笑)
でもはっきりとした理由があるんですよ!
最近はテストが多くて糖が欲しくなっちゃうんですよね(-_-;)
すごい集中できるのでオススメですね♪
チョコレートくれたらめちゃくちゃ喜ぶので、いつでも待ってます(^O^)/笑

6/12に星ヶ丘店がいよいよオープンします!!
11日にプレオープンあるので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

投稿者 らくだ接骨院 (2017.06.07)
むちうちなどのご相談はこちらから
交通事故で緊急の場合はこちらから